11/8 にMUSQLARアンダーウェアの新作撮影に行ってきました。



今回は会議室から球場までユニークなスペースを簡単に貸し借りできるサービスであるスペースマーケットを利用

スペースマーケット | 貸し会議室から球場までレンタルスペース簡単予約 | スペースマーケット

レンタルスペースの予約なら「スペースマーケット」。貸し会議室から球場まで全国9,089件のレンタルスペース情報を掲載中。独自のまとめやユーザーからのレビュー、写真をもとに、目的や予算に合ったレンタルスペースを簡単に予約できます!




1h3000円でとても良いスタジオを利用できました。
このスタジオのオーナーがとても良い人で時間が空いていたらしく、照明やストロボのセッティングも教えてくれて良い写真が撮れました。

起業してから始めて1眼のカメラを使い始め、モデル撮影もなんとかやってます。
カメラの話も起業のコーナーでお話しないとね。

ちょっと話ずれるけど、「カメラマンになりたい!」とか、「モデルになりたい!」って良くある話だけど、

カメラマンになりたいなら、SNSで良い写真UPすれば良いわけで。自分のブランド作って撮影を自分ですればもうりっぱなカメラマン。

モデルになりたいなら、自分でブランドやってモデルやるのが早いよね。
どーしてもあのブランドのカメラマン・モデルやりたい!ってなら話別だけど・・・

話は戻してMUSQLARアンダーウェアの撮影↓

IMG_4250

新作 黒ストライプ
IMG_4325

新作 黒グラフチェック
IMG_4381
IMG_4442
IMG_4476
IMG_4734
IMG_4795
IMG_4718


アスリート用に開発された高機能アンダーウェア。黒をベースにした落ち着いた柄はスーツにも似合います。またスポーツや仕事帰りのジム、体を動かす仕事におすすめとなっています。